本年もよろしくお願い致します。 - 東京ラーメン日和

    本年もよろしくお願い致します。 - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  Information  »  その他のお知らせ »  本年もよろしくお願い致します。



    本年もよろしくお願い致します。

    本年もどうぞよろしくお願い致します。


    本年のご挨拶が遅れてしまい、当ブログをご覧いただいている常連ならびに一見の方々には大変失礼致しました。


    様々なご事情を抱えている方々が、ご覧いただくことを考慮し、
    おめでとうという言葉は控えて、ご挨拶させていただきました。


    昨年末には色々とドタバタして、突然ブログの一時休養を強いられましたが、
    本年はゆっくりとしたペースで始めていきたいと考えております。


    少しずつリハビリがてらのように。


    本年が皆様にとって、良い一年になりますように心よりお祈りします。



    管理人:ホワイトプルメリア
    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    あけましておめでとうございます

    無理しないで、書きたくなったときにゆっくり更新していってくださいね。

    2012-01-14 00:40 | from ぽっぷ

    田中玄復活

    ラーメンが大好きな皆さん、話題のラーメン職人、田中玄さんが復活しました

    詳しくは‘玄Styl’eを見てね

    2012-01-15 00:51 | from 田中玄応援団

    No title

    今年もよろしくお願いします。

    ご自分のペースでお書きください。

    今年も楽しみにしています。

    2012-01-20 10:22 | from ゼブ☆ラー

    ぽっぷさん

    コメントありがとうございます!

    優しいお言葉をいただくと、ついそれに甘えてしまう...悪いクセです。

    そろそろ始動すると言って、相当な月日が流れました。
    ようやく、記事を書きたい気分になってきました。

    今後もよろしくお願い致します。

    2012-02-08 15:08 | from ホワイトプルメリア

    田中玄応援団さん

    コメントありがとうございます!

    地元に玄さんのラーメン屋ができ、食事をしに行くと、そこには玄さんの姿が!?

    そう思ったのもつかの間、気付けば次々と出店しています(笑)

    色々な店がアンテナショップとなり、そこから生産者の顔を発信している役目でもありますからね。

    お忙しい人です...

    2012-02-08 15:12 | from ホワイトプルメリア

    ゼブ☆ラーさん

    コメントありがとうございます!

    何でしょうね。
    特に張り詰めていたものがあったという訳ではないのですが、少しプツンと切れた音が気がします。

    家庭でも色々とあったせいか、ゆっくり休養をしたかったのかもしれません。

    でも、ようやく記事を書く気分になってきました。
    今後もよろしくお願い致します。

    2012-02-08 15:14 | from ホワイトプルメリア

    寺山修司氏

    今、田中玄さんが、寺山修司氏の訪問場所にて、新しい事を始めています

    新たな玄さんが発見できるかもしれません

    寺山修司氏ファンもそうでない方も、お見逃しなく

    2012-03-07 19:15 | from 田中玄応援団 | Edit

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2014-10-12 02:27 | from -

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/621-50bb827a

    まとめ【本年もよろしくお願い】

    本年もどうぞよろしくお願い致します。本年のご挨拶が遅れてしまい、当ブログをご覧いただいている常連な

    2012-11-05 02:37 | from まっとめBLOG速報

    まとめtyaiました【本年もよろしくお願い致します。】

    本年もどうぞよろしくお願い致します。本年のご挨拶が遅れてしまい、当ブログをご覧いただいている常連ならびに一見の方々には大変失礼致しました。様々なご事情を抱えている方々が、ご覧いただくことを考慮し、おめでとうという言葉は控えて、ご挨拶させていただきました...

    2012-05-02 12:35 | from まとめwoネタ速neo

    キャッシングリファレンス
