twitterと3Dクラウドタグを導入してみました - 東京ラーメン日和

    twitterと3Dクラウドタグを導入してみました - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  Information  »  その他のお知らせ »  twitterと3Dクラウドタグを導入してみました

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    twitterと3Dクラウドタグを導入してみました

    新着情報です!

    そうは言っても、ラーメンのことではなく・・・
    当サイトに新機能を搭載してみました。


    ↓これを右側のメニューバーに貼りつけました(※PC画面で見れます)。







    3Dのクラウドタグです。
    WordPressではお馴染みですが、今回はこのブログで登場です。

    携帯やスマホ画面の状態でアクセスすると閲覧できませんが、PC画面に切り替えれば閲覧可能になります。暇なとき、タグをくるくる回して遊んで下さい。


    今までのタグは閲覧者のためではなく、ブログの管理人がSEOのために所狭しとキーワードとなるタグの文字でびっしりと埋めていました。


    私はヴィジュアル的に好きではなかったので、全く使用しませんでした。


    この3Dクラウドタグはヴィジュアルも良いし、SEO対策にもなり、そしてFlash未使用でJavaScriptを使用しています。


    Flashもサイト管理人の自己満足で、個人的にはあまり好きではありません。


    サイトが重くなりますし。


    でも、自分のホームページでは使用していたりして…


    ×××××××××××××××


    twitterを2009年10月頃に引退して以来、久々にアカウントを作成しました。
    誰にも全くアナウンスしなかったら、フォローしてくれる人が現れません(泣)
    魅力的なつぶやきをしていないということもありますが。


    そこでブログにて告知です。リアルタイムでラーメンを食べた写真をUPします。


    スマホに切り替えてからは、アプリで「jibe」をインストールして投稿しています。

    jibeでは書いた文章ならびにUPした写真を一度投稿するだけで、
    facebook、twitter、mixiの3つのSNS同時に掲載してくれます。

    便利な世の中ですね~。


    フォローしていただいたら、即効フォローしにいきます。


    ホワイトプルメリアのtwitterはこちら


    今後ともよろしくお願いします。



    面白い記事でしたら、クリックのご協力お願いします。
     


    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/612-008d271a

    キャッシングリファレンス
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。