【限定情報】 ゴールデンウィーク特別ラーメン(凪グループ) - 東京ラーメン日和

    【限定情報】 ゴールデンウィーク特別ラーメン(凪グループ) - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  Information  »  限定情報 »  【限定情報】 ゴールデンウィーク特別ラーメン(凪グループ)



    【限定情報】 ゴールデンウィーク特別ラーメン(凪グループ)


    今年もGWの時期が到来しました。


    でも、当方にはやるべきことが山積みなので、あまり関係無いです…。


    それでは、ラーメンの話をしましょう。


    RIMG7430-1.jpg


    2011年4月28日(木)、『ラーメン凪炎つけめん@西武新宿』(近日、記事をUPする予定です)で食事をしていたら、偶然発見した貼り紙。


    ラに熱心な方々はすでにご存じかもしれませんが、この場を借りて宣伝?です。


    GWに提供される限定ラーメンを食べると・・・


    その売上金は全額
    東日本大震災の復興支援金に充てられます。



    2011年4月29日(金)
    『西尾中華そば@駒込』―「鯛ニシチュウ」



    2011年5月1日(日)
    『ラーメン凪豚王@渋谷』―「海老王」



    2011年5月3日(火)
    『煮干ラーメン凪@新宿ゴールデン街』―「鯵煮干そば」



    2011年5月4日(水)
    『特級中華そば凪@西新宿』―「飛魚ダシ特級中華そば」



    2011年5月3日(火)『ラーメン凪炎つけめん@西新宿』―「味噌」
    2011年5月4日(水)『ラーメン凪炎つけめん@西新宿』―「餡かけ」
    2011年5月5日(木)『ラーメン凪炎つけめん@西新宿』―「炭火鶏」



    個人的には「飛魚ダシ特級中華そば」が気になります。
    原価率が高いとおっしゃっていました。by 店主


    以上です。


    被害にあわれました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
    そして、被災地にて救助や支援のためご尽力なさっていらっしゃいます方々に、心より感謝と敬意をお伝えいたします。

     

    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    No title

    G凪はアジの煮干しですかあ~(*´∇`*)
    時間があったら行きたいなあ~♪

    飛魚ダシも気になりますね♪

    2011-04-28 23:08 | from にゃほと

    にゃほとさん

    コメントありがとうございます!

    G凪の鯵煮干は超~気になりますよね♪
    あれも行きたい、これも行きたいなので、
    パーマンで言うところのコピーロボットが欲しいです。

    飛魚は高級な節ですからね~♪

    2011-04-29 00:57 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/531-f0cb158f

    キャッシングリファレンス
