最新!最強!究極のラーメン 2011 首都圏版 (ぴあMOOK) - 東京ラーメン日和

    最新!最強!究極のラーメン 2011 首都圏版 (ぴあMOOK) - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  Information  »  その他のお知らせ »  最新!最強!究極のラーメン 2011 首都圏版 (ぴあMOOK)

    スポンサーサイト


    最新!最強!究極のラーメン 2011 首都圏版 (ぴあMOOK)

    2011.1.14

    風邪ひきました。丸一日寝ています。さて…

    究極ラーメン


    大々的にプロモーションする予定ではなかったのですが、少しでも『ぴあ』さんの後押しができれば思い、記事にします。

    最新!最強!究極のラーメン 2011 首都圏版

    2011年1月14日発売


    何故このようなプロモーションをしているかと申しますと、この書籍に当方が関与しているからです。


    担当者の方から、昨年の12月上旬に執筆のご依頼をいただき、コツコツと打ち合わせをしながら製作に携わりました。


    当方のブログも紹介されています。


    立ち読みではなく、ご購入していただけたら幸いです。


    それでは、体調が万全ではないので再度寝ます。


    最後にもう一度…


    究極ラーメン


    面白い記事でしたら、クリックのご協力お願いします。
     


    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    No title

    こんばんわ

    自分はすでに購入始めてから4~5年目ですかね。
    今回はなかなか出なくて、やきもきしていました。

    この雑誌のクーポンで行ったお店は数知れず・・・

    しかし執筆とは凄いですね
    今後ろの本棚にあるので、探してみます

    2011-01-17 19:01 | from マイノD

    マイノDさん

    コメントありがとうございます!

    記事の中でクーポンを使用している旨のことを書かれていたのは、この雑誌のものでしたか。
    発売当日にぴあさんから雑誌が自宅に届き、早速本日使用してみました~♪
    これ、とても便利ですね。

    私が担当したのは、濃厚vs淡麗の醤油部分のテーマ部分です。

    2011-01-17 21:50 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/459-3f01fec6

    キャッシングリファレンス
