ハモネプ - 東京ラーメン日和

    ハモネプ - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  管理人の部屋  »  ハモネプ »  ハモネプ

    スポンサーサイト


    ハモネプ

    個人的な趣味のコーナーです。


    先日(2011/1/11)に放送されていた「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2011冬」を何気なく観ていました。優勝の「joker」さん、おめでとうございます。


    音楽を聴くのは大好きですが、自分が歌うとなれば、話は全く異なります。「下手の横好き」です。


    自分のことはさておき、久々に歴代の優勝チームを眺めていました。中でも「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬」に開催された「姉と僕」のハモりは素敵だったと思います。そういうワケで、「姉と僕」の音楽をオリジナルにまとめました。


    ●あの素晴らしい愛をもう一度(姉と僕) mp3
    (これは大会で歌われたものとは異なり、Full_Verで聴けます。)




    ●なごり雪(姉と僕) mp3
    (これまたFull_Verで聴くことが可能です。)




    しゅうくんの通る透き通った声も素敵ですが、個人的には三女の声がお気に入りです。


    面白い記事でしたら、クリックのご協力お願いします。
    FC2ブログランキングへ

    こちらもお願いします。

    (上記のバナーはお持ち帰り自由です!)

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    私も

    「姉と僕」を聞いた時に、すげ~って思いました。
    番組終了後、すぐダウンロードしたくらいですから(~▽~;ゞ

    あれくらい透き通る声で歌ってみたいモノです…

    2011-01-13 11:48 | from ゼブ☆ラー

    ゼブ☆ラーさん

    コメントありがとうございます!

    ゼブ☆ラーさんも同様でしたか。
    かなり鳥肌が立ちました。

    自分に無いもの…特に芸術的なセンスを持っている方は、神のように思えます~。

    2011-01-13 12:24 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/458-616f9c25

    キャッシングリファレンス
