【閉店情報】とららん@町田 - 東京ラーメン日和

    【閉店情報】とららん@町田 - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  Information  »  閉店情報 »  【閉店情報】とららん@町田

    スポンサーサイト


    【閉店情報】とららん@町田

    RIMG5685-1.jpg

    以前、当ブログでも紹介した『とららん』が2010年12月31日の営業をもちまして、閉店となりました。

    帰省中、町田界隈を歩いているとき、この張り紙を偶然発見しました。

    当時のブログの内容と重複しますが、『とららん』は町田のイングリッシュパブ『トラファルガー』で提供していたラーメンが好評を博し、2009年10月16日にラーメン専門店としてオープンしました。


    小田急小田原線町田駅から徒歩2分の立地条件でしたが、今回は非常に残念な結果です。これで、町田で輝くラーメン屋の星がまた一つ、ひっそりと消えました。


    「不本意」という心中お察しいたします。


    誕生の陰には、幕を閉じる現実もあります。
    FC2ブログランキングへ



    (上記のバナーはお持ち帰り自由です!)


    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    結局行く機会がないまま閉店となってしまいました。
    ここ最近、開店時は話題となるもののしばらくすると話題にも上らなくなり気がつくと閉店というケースが以前にも増して増えているような気がします。

    2011-01-05 06:05 | from ぽっぷ

    ぽっぷさん

    コメントありがとうございます!

    星の数ほどラーメン屋が溢れています。
    新規オープン店が注目を浴びますが、その陰で人の目に触れずに閉店する店も後を絶ちません。

    店の営業も人間と同じく、生と死は表裏一体だということを新年早々改めて感じました…。

    訪問機会に恵まれなかったのは、非常に残念でしたね。

    2011-01-05 08:43 | from ホワイトプルメリア

    No title

    ああー三度しか行ってないですが美味しいラーメン屋さんだと思ってたのになあ。
    家系というのか、とんこつ醤油に中太麺みたいなのに飽きてたので新鮮で嬉しい塩ラーメンでした。
    がっかりです…情報ありがとうございました。

    2011-01-31 13:11 | from ふよ

    ふよさん

    コメントありがとうございます!

    とららんは今までに無いタイプのラーメンだったので、貴重な店でしたね。
    店の雰囲気は落ち着いていて、居心地が良かっただけに非常に残念です…。

    2011-01-31 18:29 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/446-8d98e2f0

    キャッシングリファレンス
