篠田麻里子の写真集を作ろう!! - 東京ラーメン日和

    篠田麻里子の写真集を作ろう!! - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  管理人の部屋  »  AKB48 »  篠田麻里子の写真集を作ろう!!

    スポンサーサイト


    篠田麻里子の写真集を作ろう!!

    篠田麻里子
    (※写真をクリックすると、当方オリジナル写真が閲覧できます。)


    mixiにログインしようと思いきや、ログイン画面の裏側でFLASHで動いている篠田麻里子(AKB48)の姿を発見しました。


    ログインをすっかり忘れて、そのFLASH画面に釘付け状態です。


    もう、mixiはどうでもよくなってしまい、JRAの企画で「篠田麻里子の写真集を作ろう!!」なるものに引き寄せられました。


    実際に動く篠田麻里子を、自分なりのベストショットで撮影するというもの。


    それをオリジナルの写真集にすれば、世界に一つの「篠田麻里子写真集」が完成。


    何だか嬉しいです。


    分かっています。


    言うまでもなく、少し危険な香りがする自己満足の世界だということを。


    でも、アリでしょう。


    もし興味があれば、写真をクリックしてご覧下さい。一番上の写真です。
    (※閲覧にはPDFのインストールが必要です。無い方はこちら。)


    「Limp Bizkit」の Take a look around を聴きながら、この記事を書いています…。
    (Mission Impossibleのテーマ曲と言えば分かりますかね)




    勿論、J-POPも大好きです。


    こんなサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。


    面白い記事でしたら、クリックのご協力お願いします!
    FC2ブログランキングへ

    こちらもお願いします!

    (上記のバナーはお持ち帰り自由です♪)




    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    実は

    自分も篠田さん結構好きです。
    というかakbが煮干しとともにマイブームです(同列に並べるのは少し変)。

    そしてlimpはbreak stuff とmy generation が好きですね。
    もちろんtake a look aruoudもいいですね。

    2010-12-16 12:35 | from 森々

    森々さん

    コメントありがとうございます!

    >自分も篠田さん結構好きです。
    あらっ、奇遇ですね♪ 私の場合はかなり好きですが(笑)

    AKB、limp、二つのジャンルは全く異なりますが、各々の良さがありますからね~♪
    break stuff は私も大好きですよ!
    勿論、煮干も(笑)

    2010-12-16 16:18 | from ホワイトプルメリア

    AKB

    俺は前田敦子派ですv-10

    2010-12-18 02:18 | from shoji | Edit

    shojiさん

    コメントありがとうございます!

    ぱふっ

    鉄板きましたね~♪
    基本的に、私は可愛ければ誰でも良いという結論です(笑)

    2010-12-18 09:48 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/424-8991db32

    キャッシングリファレンス
