宇多田ヒカル(ペプシネックス cm曲)“Can't Wait 'Til Christmas” - 東京ラーメン日和

    宇多田ヒカル(ペプシネックス cm曲)“Can't Wait 'Til Christmas” - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  管理人の部屋  »  宇多田ヒカル »  宇多田ヒカル(ペプシネックス cm曲)“Can't Wait 'Til Christmas”



    宇多田ヒカル(ペプシネックス cm曲)“Can't Wait 'Til Christmas”

    宇多田(うただ)ヒカルが出演するサントリー食品〈ペプシネックス〉CMの新ヴァージョンが、12月4日よりオンエアされました。

    「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」に収録されているX'masソングの「Can't Wait 'Til Christmas」。降りしきる雪のなか、画面の向こう側から見つめながら、切なく歌う宇多田ヒカルの姿にキュンとします。

    youtubeでフルコーラスを拾ってこようと思ったのですが、全て削除されていたので、自分で作ってしまいました。PVでは無く、音だけの提供ですが、音質は良いと思います。

    シンプルにピアノだけで美しく奏でるメロディー。そのラインに乗せる宇多田ヒカルの歌声が、切なくもあり、何だか心落ち着かせてくれる不思議な曲です。

    可愛い娘に「クリスマスまで待たせないで~♪」とか言われたら、間違いなく一発で恋に落ちますね。ただでさえ、男性は勘違いしやすいというのに。

    一応、歌詞も明記しておきます。

    ↓※再生ボタンをクリックすると、すぐに音楽が流れます。



    Can't Wait 'Til Christmas
    作詞:Utada Hikaru 作曲:Utada Hikaru

    クリスマスまで待たせないで
    いたずらに時が過ぎてゆく
    なんでもない日も側にいたいの
    I'm already ah loving you

    長い冬は何を想う
    春になればみんな旅の支度
    私たちの季節はもうすぐ

    クリスマスまで待たせないで
    街中が君に恋してる
    かっこつけないでよ私の前では
    I'm already ah loving you

    白い雪が山を包む
    渡り鳥がしばし羽を閉じる
    二人きりのクリスマスイヴ

    会う度に距離は縮むようで
    少しずつ心すれ違う
    約束事よりも今の気持ちを聞きたくて ah

    クリスマスまで待たせないで
    人はなぜ明日を追いかける?
    大切な人を大切にする
    それだけでいいんです

    I'm already ah loving you


    ※個人が楽しむモノという見解で、ダウンロードはできないようにしています。プチ情報ですが、当方が所持しているサーバにアップロードされています。

    まぁ、そんな感じで、当方オススメの今年一番のクリスマスソングです。

    このブログは一体、どこに向かっているのでしょう。。。


    面白い記事でしたら、クリックのご協力お願いします!
    FC2ブログランキングへ

    こちらもお願いします!

    (上記のバナーはお持ち帰り自由です♪)



    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    Hikki

    横アリライブ行きました~
    ヒッキー相変わらず最高でしたよん♬

    2010-12-12 02:12 | from shoji | Edit

    shojiさん

    コメントありがとうございます!

    羨ましいです…。
    その土産話は肉を喰らいながら伺います~♪

    2010-12-12 09:38 | from ホワイトプルメリア

    お願いします

    この曲大好きなんですが・・・
    どこでダウンロードできるか教えてください!!

    お願いします。

    2010-12-20 01:06 | from ふくべー | Edit

    ふくべーさん

    コメントありがとうございます!

    回答遅くなりまして申し訳ございません。 o゚(Д`q)))

    この曲良いですよね~♪
    勿体ぶっている訳で無く、正味の話、これを拾った場所が割り出せません…。

    ちなみに、これは私が加工して音源のみを確保しています。
    よって、今のところ、私のサーバにしか存在しません。
    一度、右側のメールフォームからご連絡いただけますでしょうか。

    2010-12-21 12:22 | from ホワイトプルメリア

    はじめまして

    コメントを入力ください

    こんばんわ☆
    この曲良いですよね♪
    宇多田さんご自身が作られたんですね!
    活動休止されると余計に素敵に聴こえます。

    2010-12-23 22:14 | from emanon

    emanonさん

    初めまして!&コメントありがとうございます!

    はい、私もこの曲が大のお気に入りです♪
    メロディーラインがシンプルですが、心に響きます。

    最後のフレーズの「大切な人を大切にするそれだけでいいんです」は素敵です。
    早い活動復帰を切望しています。

    2010-12-23 23:01 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/417-bf06a839

    キャッシングリファレンス
