【閉店情報】六厘舎(閉店)@大崎 - 東京ラーメン日和

    【閉店情報】六厘舎(閉店)@大崎 - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  Information  »  閉店情報 »  【閉店情報】六厘舎(閉店)@大崎

    スポンサーサイト


    【閉店情報】六厘舎(閉店)@大崎

    店頭を通過したら。。。


    六厘舎本店が閉店…


    何ですとっっ!?


    カメラ忘れました…。


    理由が明記されています。

    ザックリと、かいつまんで紹介すると、

    ―略称―
    近隣の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてきた事も事実です。
    行列の配置、列整理兼案内、営業時間変更など様々な思考を凝らしてきましたが、この場所で六厘舎として営業を続ける事が難しくなってきました。


    最後には皆様への感謝の言葉が綴られています。


    閉店日は8月29日

    移転場所は、現在探し中だそうです。


    ↓ちなみに、通販でも本格派の味を楽しめます。これは無くならないで欲しいものです。





    ↓↓↓いつも応援ありがとうございます!

    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    ビックリしました!
    早く移転先が決まって欲しいですね。

    2010-07-16 16:45 | from ぽっぷ

    ぽっぷさん

    コメントありがとうございます!

    私の方がビックリしました(笑)
    根付ける場所をゆっくりと探して欲しいですね~。

    2010-07-16 23:45 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/276-c9185dd8

    キャッシングリファレンス
