【限定情報】麺や 七彩&江戸甘@都立家政 - 東京ラーメン日和

    【限定情報】麺や 七彩&江戸甘@都立家政 - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  Information  »  限定情報 »  【限定情報】麺や 七彩&江戸甘@都立家政

    スポンサーサイト


    【限定情報】麺や 七彩&江戸甘@都立家政

    『麺や 七彩』と『江戸甘』の限定情報です。

    『江戸甘』のこの情報はご存知の方も多いはず。さて…

    RIMG2005-1.jpg

    七彩の時間帯では実施していないので、ご注意を。


    それと、七彩の限定情報です。

    来たる7月25日(日)は、『麺や 七彩』は休業日となります。
    しかし、ある場所に会場を設け(都立家政)、イベントを実施する予定です。

    「やきそば どろっ。」と「牛魔王お好み焼き」を売り出すそうで。
    おまけに、かき氷も手作りだそうですよ。


    思わず、藤井さんに「牛魔王お好み焼きですか?」と再確認しました。
    笑いながら、「そうです。牛魔王お好み焼きです。楽しみにして下さい。」とのこと。


    で、ある場所ですが、説明するのが少し面倒臭い場所なので、七彩のスタッフさんに直接訊いていただくか、おいおい場所を撮影してレポートします。


    いつも応援ありがとうございます
    FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ
    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    No title

    ども、chamiです。

    簡単ですが、ご挨拶申し上げます。

    ブログを何度も読ませていただいています。

    また訪問させていただきますので
    今後とも宜しくお願いします!

    応援してます♪ では・・

    2010-07-12 18:00 | from chami | Edit

    chamiさん

    初コメントありがとうございます!

    こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
    当ブログを何度もお読みいただているというお言葉、大変嬉しい限りです!

    更に応援までしていただけているという一言が、モチベーションの向上に繋がります♪

    今後も文章力や撮影能力の向上に努めていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

    2010-07-12 18:12 | from ホワイトプルメリア

    また、私の食べに行けないけど興味はそそる情報が(笑)

    食べには行けないのでレポート楽しみにしています。

    2010-07-12 20:59 | from ぽっぷ

    ぽっぷさん

    コメントありがとうございます!

    どうも発信源の店が偏るもので。。。
    毎回、ぽっぷさんのことが頭をよぎりながらも、七彩のレポートを書いています(笑)

    2倍食べてきます…って、食べ過ぎですね(笑)

    2010-07-13 07:57 | from ホワイトプルメリア

    はじめまして

    いつもたのしく拝見させていただいています。

    そんなに面倒な場所ではないと思いますが(まあ、私は地元ですが)

    確か「やきそば」が北口、踏切を渡ってすぐ右手の元みずほ銀行青空駐車場跡(当日の阿波踊り本部の北側)、「お好み焼き」が南口の西武信用金庫前だったと思いますが・・・。

    2010-07-13 22:26 | from 都立家政人

    都立家政人さん

    コメントありがとうございます!

    いつもご覧いただいていたのですね。大変嬉しいです♪

    場所はおっしゃる通りです!
    もう少し引っ張って、読者増やそう計画をしていたのですが(笑)

    どちらも駅前ですが、土地勘が無い人用のNAVIを作りかけでした(笑)
    都立家政人さんの説明でほとんどの方がお分かりになるかと思います。
    ありがとうございました!

    2010-07-13 23:31 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/271-19d9d66d

    キャッシングリファレンス
