【新店情報】康基 YASUMOTO - 東京ラーメン日和

    【新店情報】康基 YASUMOTO - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  Information  »  新店情報 »  【新店情報】康基 YASUMOTO

    スポンサーサイト


    【新店情報】康基 YASUMOTO

    RIMG1620-1.jpg

    おそらく、今のところウチだけが入手している情報ですかね。

    「ラーメン」「康基」でググっても出てこないでしょう。
    むしろ、当ブログが一番上に出てきますよ(笑)。



    開店が間近なので、そろそろ話題になっても良い店だとは思いますが。


    なぜなら、名店のDNAを持っているので。場所的にも…ですね。


    フリークが食いつきそうなネタだと思うけど…もう少し引っ張ってみますか。


    実食レポートあります。


    いろんなブログ、いろんなコトバ。ブログとコトバが心を繋ぎます。

    人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    気になります…。
    詳細が明らかにされるのを楽しみにしています。

    2010-06-19 09:10 | from ぽっぷ

    ぽっぷさん

    コメントをありがとうございます!
    &お久しぶりです!

    土曜日の朝から早起きですね。

    このブログで掲載されている店に関係があります
    …って、範囲が広くて絞れませんよね(笑)

    2010-06-19 09:29 | from ホワイトプルメリア

    No title

    毎日、この店の前を通ってます。
    某有名店が閉店しその後に開店する…

    楽しみです^^

    24日に行きます!

    2010-06-20 16:39 | from 寝子

    寝子さん

    コメントありがとうございます!

    店の目の前を横切るということは、ご近所のようですね。
    おそらく、私も当日11時前には行く予定です♪

    2010-06-20 22:08 | from ホワイトプルメリア

    名店の後の名店

    初めまして。
    うちの近所のお店です。妻が気になって気になって仕方がなく、今日お店の人に聞きました。
    妻「○○って、閉店になってしまったんですか。」
    店の人「そうです」
    妻「新しいお店では、閉店した○○と同じ味が食べられるんですか」
    店の人「そうですよ、だって○○でも僕がつくっていたんですもん」
    妻も私も安心しました。週末に食べに行きます。

    2010-06-22 00:54 | from ごま | Edit

    ごまさん

    コメントありがとうございます!

    閉店した〇〇と同じ味という表現で、ほとんど〇〇がバレていますね(笑)

    いづれにせよ、会話から推測されるに、安心して食べれそうですね。
    ただ、せっかく新しい名前で開店するので、ブラッシュアップしたところを見せて欲しいですね。

    2010-06-22 07:14 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/238-994bcb49

    キャッシングリファレンス
