I LOVE T-SHIRTS COLLECTION 2010@東武百貨店 池袋 - 東京ラーメン日和

    I LOVE T-SHIRTS COLLECTION 2010@東武百貨店 池袋 - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  管理人の部屋  »  イベント »  I LOVE T-SHIRTS COLLECTION 2010@東武百貨店 池袋

    スポンサーサイト


    I LOVE T-SHIRTS COLLECTION 2010@東武百貨店 池袋

    訪問日2010.5.20

    RIMG0994-1.jpg

    ラ部でお馴染みの青木健氏がプロデュースしたラーメンTシャツが、池袋東武百貨店で発売されています。

    先日行われたファッションショーも大盛況だったようで、その様子を色々なブロガーさんの記事を通して知っており、指を加えて、羨ましいなぁと思っていました(笑)

    そんな矢先に、『麺好いブログ』の人気ブロガー「いけ麺さん」から、思いがけないお誘いを受け、急遽Tシャツ会場に向かいます。

    RIMG0991-1.jpg

    お出迎えしてくれたのが、向かって左側の女性「永遠の23歳の愛ちゃん」と青木健氏。青木氏とはtwitterでフォロー、フォロアーの関係ですが、お互いのことは全く知らない初対面です。名刺交換をさせていただきました。

    とても丁寧な接客対応で、Tシャツ一枚一枚の素材やそこに込められた秘話なども伺い、実に有意義な時間を過ごしました。

    RIMG0993-1.jpg

    名店揃いのTシャツ。ラヲタならば、喉から手が出るほど欲しいレパートリー。勿論、購入しました(笑)

    RIMG1051-1.jpg

    麺や 七彩』のTシャツ購入の特典が、七彩仕様の器がいただけるというもの。でも、残り一つ。どうしても欲しいと思っていたら、いけ麺さんが譲ってくれました。本当にありがとうございます!

    ちなみに、いけ麺さんは『大勝軒』のTシャツをお買い上げ。次の日は晴天に恵まれたので、洗ったその日に早速試着。コットン100%のTシャツの肌触りは、実に快適。今年の夏は、これで乗り切ります(笑)

    RIMG1054-1.jpg

    Tシャツ左下のタグをめくると…

    RIMG1053-1.jpg

    ラ部。ラーメンを愛している人間にとっては、最高の響き。

    その後は目的のラーメン屋に…定休日でフラれました。でも、気を取り直して、サシで飲み会。充実した一日でした。

    >>ブログランキングへ




    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    池袋、家からちょっと遠くて中々行く機会にめぐまれません。

    とても楽しいイベントのようですね。

    2010-05-22 18:34 | from ぽっぷ

    ぽっぷさん

    毎度、コメントありがとうございます!

    池袋が遠方なのは残念ですね…。
    デパートでラーメンの物産展やイベントとかも開催されるだけに、何かの用事とタイミングが合えばよいですね~。

    ぽっぷさんには大変申し訳ございませんが、楽しいイベントでした!

    2010-05-22 20:05 | from ホワイトプルメリア

    ありがとうございました!

    先日はご来店、お買い上げ、誠にありがとうございました!
    ご挨拶もさせていただいて良かったです。
    愛ちゃんがカメラ目線なのがイイですね(笑)


    七彩Tシャツは光の加減で黄色く写ってしまうこともあるのですが
    綺麗に撮っていただいて嬉しいです♪

    もしラ部コレの第2回があるようなことがあったら…
    是非お越しください(^-^;

    2010-05-24 09:04 | from 青木 健

    青木健さん

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ、ご丁寧に色々とご説明していただきありがとうございました。

    愛ちゃんはやはり女性ですね。カメラのシャッターが気になるようで(笑)
    それにしても、この七彩Tシャツは素材が良いのと、シンプルなデザインがグッドです!

    ラ部コレの第2回は、とても楽しみしています。応援していますので~♪

    2010-05-24 13:58 | from ホワイトプルメリア

    ありがとうございました!

    先日は、お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
    とても楽しかったです。

    また、2軒目(?)は大変失礼しました。
    機会がありましたら、またよろしくお願いいたします!(^。^)

    2010-05-25 00:33 | from いけ麺@so-net

    いけ麺さん

    コメントありがとうございました!

    お誘いいただき、大変感謝しております。
    おかげで、青木さんとも面識になれましたし~♪
    Tシャツもかなり良い素材と、デザインと色が私好みです。

    何より、久々にご一緒に飲めて楽しかったです!、

    2010-05-25 08:11 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/199-33ba1b7c

    I LOVE T-SHIRTS COLLECTION 2010@東武百貨店 池袋店(池袋)

    ラーメンを愛するイラストレータ青木健さん、その青木健さんが部長を努めるラーメンTシャツブランド「ラ部」。 ワタシも、以前「ラーメン凪一周年記念Tシャツ」を購入したこともあります。 その「ラ部」が、東武百貨店池袋店での開催中のTシャツイベント?...

    2010-05-25 00:28 | from 麺好い(めんこい)ブログ

    キャッシングリファレンス
