HP改装終了 - 東京ラーメン日和

    HP改装終了 - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  Information  »  HPに関するお知らせ »  HP改装終了

    スポンサーサイト


    HP改装終了

    バックアップ消滅に伴い、写真データの大半が吹っ飛びました。とりあえず、途中まで作りかけていた分は、そのままHPでご覧いただけますが、それ以外はクリックするとブログにリンクするように、緊急対応しました。

    素人が作ったHPながら、以前と比較すると、自分なりにブラッシュアップしたつもりです。以前は、落ち着いた…というより暗いトーンの色調でしたが、今回は自分のように爽やか(←嘘です)なカラーでまとめてみました。

    東京ラーメン.com

    ラーメン食って、レポート書いて、HP作成して、写真の勉強して、一応仕事して、何だか多方面に渡り、色々やっています。B型はのめり込むだけに、恐ろしいですね。特に、前四つは本職ではないのに(笑)

    そういうわけで、新生HPをどうぞよろしくお願いします。

    >>人気飲食店ブログランキングへ


    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/150-2981c972

    キャッシングリファレンス
