【新店2010】麺屋武蔵 巌虎@秋葉原 - 東京ラーメン日和

    【新店2010】麺屋武蔵 巌虎@秋葉原 - 東京ラーメン日和

    東京ラーメン日和 ホーム  »  スポンサー広告 »  ラーメン/JR東日本  »  秋葉原 »  【新店2010】麺屋武蔵 巌虎@秋葉原

    スポンサーサイト


    【新店2010】麺屋武蔵 巌虎@秋葉原

    訪問日2010.3.28

    IMG_2166.jpg

    仮UP。

    店長は麺屋武蔵系列「虎洞」「鷹虎」の経験者。3月31日オープンに先駆け、ラーメンバンクモバイルユーザ向けの無料試食会が、3月28日にあるということで訪問。11時45分なのでシャッターには間に合います…が。

    IMG_2163.jpg

    …ですよね。この行列、もう少し後ろまで続いた後、道路を挟んで反対側(撮影側)に行列を変えて更に並びます。軽く50人待ちぐらいでしょうか。でも、途中で気付いたのが、この試食会はラーメンバンク会員以外の方も交じっています。

    そもそも、会員であることを示すページを大崎氏に見せるはずなのに、誰も見せていません。おまけに、店内で食券を購入しようと千円札を入れて、お金が戻ってくることを不思議がっている方さえ結構います。何だか…ショック。

    ●味玉ら~麺(並・野菜大盛)850円(試食会にて無料)

    IMG_2167.jpg

    ら~麺の場合、麺の量は並で200gだそうです。詳細は後ほど。本UPしたのでこちらを

    石神井公園駅で第6回チルコロ祭りが開催されていたので、そこでビール3杯。完全に体の芯まで冷えました…。

    ご馳走様でした。FC2 Blog Ranking(レストラン・飲食店)へ

    店名:麺屋武蔵 巌虎
    住所:東京都千代田区外神田1-3-9 木倉ビル1・2F
    営業時間:不明
    定休日:不明
    (現在変更の可能性あり)

    >>人気飲食店ブログランキングへ


    関連記事

    記事がお役に立てば、このブログへの応援をお願いします!
     現在ブログランキングに参加中です。
     クリックしていただけると、ポイントが加算され、ランキングの順位が上がります。
     極力多くの方々に閲覧していただき、美味しいラーメンの発見をしてもらいたいと考えています。
     クリックのご協力お願いします。
    人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ

    5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

    何かございましたら、ホワイトプルメリア宛にお気軽にご連絡ください。
    コメント
    非公開コメント

    人気ブログランキングへ

    No title

    こんばんわ

    >>そもそも、会員であることを示すページを大崎氏に見せるはずなのに、誰も見せていません。おまけに、店内で食券を購入しようと千円札を入れて、お金が戻ってくることを不思議がっている方さえ結構います。何だか…ショック。

    たぶん行列を見て美味い店なのかな?と思い並んだ人が結構いるみたいですね。ましてや今日は休日ですから・・・
    こうなると断らないと店の方にも損失がかなり出ると思うんですが・・・
    ラーメンバンクの方でどう考えてそうなってしまったのか・・・気になります。

    ラーメン自体は見た感じもやしが凄いですね。二郎を若干意識しているのかなぁ~と

    自分はオープン後行ってみますね。

    2010-03-28 22:03 | from マイノD

    No title

    追記です。

    今回の試食会ですがラーナビでも同じく募集されています。
    そしてラーナビの方は確か提示とかありません

    なのでバンクとラーナビの募集でごっちゃになり
    なおかつ一般の方で並んでしまった方がいると思われます。

    2010-03-28 22:06 | from マイノD

    マイノDさん

    コメントありがとうございました!

    適切なご指摘とフォローありがとうございます。
    情報量月105円払っているのに(ノ_・。)
    そんなケチくさいことを言ってみる今日この頃です。

    >ラーメン自体は見た感じもやしが凄いですね。二郎を若干意識しているのかなぁ~と
    マイノDさん、やはり鋭い見方ですね!
    レポートは明日UPしますが、豚骨スープに背脂、野菜大盛コールに、卓上には大蒜の微塵切り。
    最後に大蒜入れたら、ジャンクでしたよ~(笑)

    2010-03-28 22:24 | from ホワイトプルメリア

    No title

    こんばんは^^
    自分は前から6番目でした(笑
    全体的にかなり有耶無耶と言うか…
    先着5名とか20名とかナントカいうアレも
    ざっくりした感じになってました^^;
    頑張って早起きしたのに…って思います(笑

    でも美味しいのが食べれて良かった^^
    海老七味、珍しかったですね^^

    2010-03-29 04:52 | from | Edit

    ゐさん

    コメントありがとうございます!

    6番目とは…いやはや優等生ですね(笑)

    なるとちゃんの映像を見せるために、携帯でスタンバっていたのに(泣)
    DVDゲットしたそうで、おめでとうございます!

    実は海老七味、存在には気づいていたのですが試しませんでした(笑)
    これと言って深い理由はないのですが何となく。大蒜は入れましたが♪

    2010-03-29 11:04 | from ホワイトプルメリア

    トラックバック

    http://happynoodle2.blog109.fc2.com/tb.php/120-49cc85de

    キャッシングリファレンス
